読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
30
kiji
0
0
1236878
0
一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
4 キャラ設定〜われわれは皆、サービス業だと心得る〜

『一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

4 キャラ設定~われわれは皆、サービス業だと心得る~
 前項で見たとおり、格好づけが見えてしまうとかなり寒い。あれでは、威嚇(いかく)したようなものであり、しかも軽薄な印象だけが残ってしまうのであります。

 では、どうしてこんなことをやらかしてしまうのか。

 それは、簡単なことですね。自分のことばかりで、相手の気持ちをちっとも捉えられていないからです。よって、相手の気持ちが見えない→状況がつかめない→嫌われていることに気づかない→何だか、モテない、となる。


 モテない理由は、必ず自分のなかにあるのです。


 では、その理由を考えてみましょう。

 自分と向き合いすぎると、逆に見えなくなってしまうことが多いので、一般的な視点で、人でなく、まず「物」で考えてみることにいたします。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1245文字/本文:1579文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次