読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1236892
0
一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5 暖簾(のれん)に腕押し戦法〜上司のイジリはチャンスに変える〜

『一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 この章の2で、コミュニケーション力が低い相手の対処法(鉄則ムカつくオトコは悪いお手本として傍観する)というのをご紹介しました。“打てど響かない人間”いますよねぇ。しかし、それではまだ完璧とは言えません。

 ここでもう一つ、もっとムカつくケースを見ておく必要があるでしょう。そう、“やたらと打ってきて、こっちが響きたくない人間”です。アナタが受け身で、わざと(イジメ)なのか真剣にアホなのか、間違った方向からやたらと打ってこられてしまう時、どうするか。思わずキレてしまうようではフツーと言うか、コモノすぎます。デキる男だったら、いちいちキレずに流れを変えてしまわないと! それもややリベンジで!

 基本的に、嫌なヤツも人間の悪いお手本として処理する点では、鉄則と同じです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2499文字/本文:2835文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次