読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1236894
0
一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
7 イイ男路線をはずれないための男っぷり微調整

『一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 ここでちょっと調整に入ります。

 アナタがちゃんとついてこれるかなって思って。ハイテンションで「おはよう!」と言ったり、キヨスクのオバチャン相手にトークしたり、スタバでヨン様になったり、“俺、本当に大丈夫なのか!?”と、そろそろ不安になってきたころかと思います。そんな男いないよ~って。

 当たり前です。だからいいのです。周りには冴えない男ばかりなんですから、アナタみたいな人は、いないのが正解です。第2章の見た目づくりに気を抜いていなければ、最高にイイ感じになっていると思います。自信を持ってください。

 けれど、そろそろスパイスというか、キレというか、「あ、この人って、わかってるよな~♡」と相手に瞬間的な緊張感を与えたり、ちょっとしたフックのようなものが必要になってきました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1875文字/本文:2214文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次