読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1236897
0
一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 刺さる会話ができる男の秘密

『一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:8分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 バッチリ“感じのいい男”になっていただけたでしょうか。

 「へん! 俺はキヨスクのオバチャンなんかに話しかけなくても、クラブやキャバクラの姉ちゃんをブイブイ言わせてるから、いざとなったら、大丈夫だぜぃ」などとナメきって、相変わらずキヨスクのオバチャンの前ではブスっと無言を決め込んでいるお方は、ただちに一ページ目にお戻りください。

 そう、最初からやり直しですよ。

 だって、心が入ってないんですもの。べつにキレイごとを言っているわけではありませんよ。

 感じのよさには、初々しさが必要なんです。素敵な男性って、いくつになっても少年のようなピュア感を出しているんですよね。年齢を重ねるほど、そういったムードはますます濃厚になってくる。まさに内面が滲み出てくる感じであり、それが本物の(あかし)のように、オンナ心には映るんです。

 社交は、練れてしまうだけだと逆にいやらしくなりますからね。常に新鮮な気持ちで、基本的に、誰にでも同じように接しられるようにならなくてはいけません。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:3506文字/本文:3941文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次