読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1236901
0
一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
5 相手の自尊心を逆手にとり、オンナ心のスイッチを切り替える

『一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 炙りついでにもう一つ。

 デートも三回目以上になると、オンナ心は今後の展望なるものを、具体的に意識し始めます。

 “さて、今後エッチまでの道のりはいかに?”みたいな。

 「三回目まではエッチは禁止」という暗黙の掟を、いともあっさりとクリアしてしまえるアナタの紳士的な態度は、女性の心のなかでは想像以上に快挙を遂げています。

 水面下では、状況の様変わりが起こっているのです。

 オンナ心はこうなる。


 「掟とかいって、変に力んじゃって、私ったらバカみたい」

 ↓

 「この男性はそんな低レベルの人間じゃないんだから、考える必要もないことだったわ」

 ↓

 「そもそも、三回目まではエッチ禁止なんて、ずいぶんと子供じみた考えよね。そう言えば、十八、九の頃からその掟を守ろうと思いながらきたけど、その考えっていくつまで持ち続けるものなのかしら」
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2675文字/本文:3036文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次