読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1236907
0
一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに テッパン道は一つしかない

『一生モノのモテ理論 理想の女性を射止めるテッパン法則 31のルールとタブー』
[著]檀れみ [発行]CLAP


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 モテ本はじつにたくさん刊行されていますが、残念ながら、「これを読んだところで、モテるようにはならないだろう」と思われるものばかりです。

 なぜなのか?

 その内容が間違っているワケではないのかもしれませんが、「何をしたらモテるのか」という些細なプラスαを追っているばかりで、「まず、これをしていなければ絶対にモテないよ」という土台の部分を棚上げ状態にしているからなんですね。

 例えば、立ち食いのお蕎麦屋さんに立ち寄ったとします。トッピングがものすごく充実していて、あれもこれもと思ったところで、蕎麦が品切れではお話にならない。それと同じで、現在、どういう人がそれをするのかというところに、ほとんど考えが及んでいないのです。よって、結局やろうともしなくなってしまう。

 本代も時間もムダにしていいワケがない。密かな期待が裏切られれば、ヤル気さえ起こりにくくなってしまう。

 そんな気持ちが爆発して、一気に本書を書き上げることができました。そして、テッパン道が一つしかないことがわかりました。

 いまさら言うまでもないことですが、土台とは、“法則”のことです。

 そもそもこの世の中は、あらゆるところに法則が隠されています。

 以前、公認会計士であり、経済評論家でもある勝間和代さんが某雑誌のインタビューで、「どうして勝間さんの本はそんなに売れるんですか?」と質問をされていたことがありました。そのときの彼女の答えは、「それは本が売れる法則を知っているからです」というものだった。また、ビジネス界で世界ナンバーワンの成功コーチとして名高いアンソニー・ロビンズ氏も、「成功には法則がある」と断言し、それについて説いている。他にも挙げたらキリがありません。モテにも、明らかにそれが言えるのです。

 「何だか知らないけどモテる」「たまたまモテてしまう」といったノリがカッコいいのだと思っている男性が多いようですが、「モテる法則を知っている」という男性は別格です。また、天性的にモテるのは喜ばしいことのようだけれど、努力でモテるようになっている人のほうが、強く、確かであると私は考えます。

 本書は、はじめは恋愛において確実に成功することを目的としたものでしたが、書き始めるとすぐに、それだけでは収まらないことに気づかされました。「仕事がデキる男は女にもモテる」とはよく言われることですが、本当に魅力的な人間にはもれなく何でもついてきちゃう! というのは、当然のことでありましょう。

 テッパン男となられたアナタの人生は、今、始まったばかりです。どうぞ、楽しく、満ち足りた日々を送られますように。そして、ふとした時に、またこの本をパラパラとめくっていただけましたら幸いです。


 最後になりましたが、本書を手にしてくださり、お読みくださったアナタに、心より感謝いたします。

 私から、“テッパン男”の称号を贈らせていただきます☆ どうもありがとうございました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1212文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次