読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1239153
0
天に守護され、運命が好転するスピリチュアル
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
06 「波長同通の法則」がわかれば、天のご加護を得られる

『天に守護され、運命が好転するスピリチュアル』
[著]洪正幸 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 自分の発した思いが、それに応じた存在や世界へと通じるという法則があります。


 よく霊に憑依されるなどといいますが、亡くなられた人の霊に憑依されたり、影響を受けたりするのは、その霊と思いが(どう)(つう)するところがあるからです。


 これを「波長同通の法則」と言います。


 たとえば怖い話ですが、自殺の名所や、事故が多発する場所があります。


 そうした場所に行くと、自殺された方の霊が、まだ浄化されずに残っていて、その場所を訪れる同じような悩みを持った人に憑依してしまい、同じように自殺してしまう場合があります。


 人の思いは目には見えませんが、ラジオ放送の電波のように周囲に発信されており、同じ周波数の思いを持つ霊を引き寄せることがあるのです。つまり、人がネガティブな思いを発していると、同じようにネガティブな思いを持つ霊を引き寄せてしまうということです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2835文字/本文:3211文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次