読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1239200
0
天に守護され、運命が好転するスピリチュアル
2
0
1
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『天に守護され、運命が好転するスピリチュアル』
[著]洪正幸 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 最後までお読みいただいたみなさん、いかがでしたでしょうか。みなさんの中には、会社勤めであったり、子育てまっただなかであったり、あるいは学校に通われている方もいらっしゃるでしょう。そして、ご自身や大切な人が病にあって苦しんでいる方、いじめにあってつらい思いをしている方、突然の別れに傷ついている方、いろいろな立場と境遇を抱えたみなさんがいらっしゃると思います。


 それぞれの魂修行の道には誰一人として同じものはなく、それぞれに違った課題にチャレンジをしていますが、本書では異なるシチュエーションであっても、幸せへの糸口となるような共通の法則をいくつか述べてまいりました。


 それは悩みの中にある人だけではなく、幸せな人をさらに幸せに、そしてそこから周囲へと幸せを増幅させる術でもあります。


 地上に降りている私たちは、みな神仏の光を宿す尊い存在です。そのことに例外はありません。神仏は、人々がそれに気づき、魂の向上に励み、真なる幸せを見つけ出してほしいと願われています。



 本書ではおもに私がこれまで実際に体験をしたことを取り上げています。霊的真実を知り、その法則に沿って実践した時に運命の輪の好転が始まりました。


 この本を読み終えたあなたにも、私に起こったことと同じような奇跡とも呼べる変化の数々を体験してほしいと祈っています。


 今までには起こりえないようなことが次々と起こるかもしれません。しかしどうかおそれずに、与えられている幸せを最大限に実感し、日々に神仏と歩まれますように。


洪 正幸 

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:0文字/本文:643文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次