読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1240555
0
もれなく「奇跡」がツイてくる♪ 「強運な女」の心の持ち方
2
0
2
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
笑顔ほころぶまえがき

『もれなく「奇跡」がツイてくる♪ 「強運な女」の心の持ち方』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

“強運”という、“おいしい生き方”にあやかる
――うまくいく女には、宇宙から素敵なサポートが降りてくる理由がある!



 この世の中には、運がいいとか悪いとか、そんなことなど超越した“なにかと恵まれ、楽しく幸せな毎日♪”を生きている、「強運な女」というのがいるものです。

 しかも、「強運な女」は、“ツイてる♪”“なぜか、やたらといいことが起こる♪”というだけでなく、たとえ、ピンチやどん底にいるときでも、誰からともなくどこからともなくスッと救いの手が差し伸べられ、引き上げられ、“すごいチャンス”をつかんでしまうものです。

「強運な女」というと、“強い女”とか、“完璧な女”とか、“ぬかりない女”というような印象を抱く人もいることでしょう。

 まるで、泣いたことがないような“性格がきつい女”であるかのように、とる人もいるかもしれませんね。


 しかし、そうではありません。


 なにを隠そう、「強運な女」というのは、“素直な女”なのです♪


 素直な“心の持ち方”を通して、宇宙とつながり、すんなり「いいこと」を()き寄せている人なだけです。


 そもそも、素直でないと宇宙とはつながれません。なにもうまくいきません。

 というのも、素直さこそが、心のあるがままをエネルギーのパイプを通して、宇宙に届けることができるものであり、この現実をつくっているものだからです。


 さて、いまのあなたに、なりたい姿や、就きたい仕事、叶えたい夢や、手にしたいお金や成功があるというのなら、そして、「強運な女」になって、うまくいく人生を生きてみたいというのなら、素直な“心の持ち方”に沿ってみることです。


 それだけで、すべてはもっとたやすくなります!

「フン! そんなことくらいで、なにが変わるのよ!?」などと、あなどってはいけません。


 素直な心は、思いのほか、偉大なものです! というのも、それは、むずかしいことを自動的に排除し、歯をくいしばって必死に努力することをやめさせてくれ、特別な能力やテクニックに頼らずとも、この人生のあらゆる領域を楽にうまくいかせる魔法を持っているのですから♪


 考えてもみてください。もし、素直でないと、あなたはあなた自身に沿うこともむずかしく、あなたの意図するものを生みだすのを邪魔することにもなるのです。
「強運な女」は、そんなバカなことをして、自分の理想の人生が叶えられにくくなることなどしないものです。


 自分の心に非協力的でいて、いったい、なにを手にできましょう? どんな人生を叶えられましょう?


 いつでも、あなたの「心の力」がものをいうのです!


 素直な心の持ち方をして、すんなり自分自身や宇宙とつながれてこそ、望みを叶える(すべ)も智慧も能力も手にでき、すべてを実際に形にできるのです!

 ここに、人生の大切な秘密があるのだと悟れずして、この現実を理想のものに、思い通りに、創造することなどできないものです。


 さて、たった一度のこの人生、あなたも「強運な女」で生きてみたいと思いませんか? “なにかと恵まれ、楽しく幸せな毎日♪”を生きてみたいと思いませんか? がんばらなくてもうまくいくようになりたいと思いませんか?


 もちろん! あなたもいますぐ、そういう「強運な女」になれるのです!

 本書の「強運な女」の「心の持ち方」にちょっとあやかるだけで。


 そうして、やがて、あなたも、もれなく「奇跡」がツイてくる人生を迎えられ、素直にその現実をよろこんでいることになるでしょう♪


 二〇一三年十月 「強運な女」でいることは、やめられません♪

ミラクルハッピー 佳川(よしかわ) 奈未(なみ) 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:0文字/本文:1487文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次