読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1240557
0
もれなく「奇跡」がツイてくる♪ 「強運な女」の心の持ち方
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
朝食はしっかり摂る

『もれなく「奇跡」がツイてくる♪ 「強運な女」の心の持ち方』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

ゆったり朝ごはんを食べる
その「余裕力」が運の(もと)


 あなたは、朝食をちゃんと()っていますか? ゆったり時間をかけて。
「強運な女」になりたいというのなら、まずは、朝食をしっかり、ゆったり摂ることからスタートです。

 というのも、一日の運気は“朝”つくられるからです!


 朝食をしっかりゆったり摂ることができる人は、なににつけても「余裕」を持て、クリアな判断と行動ができるようになります。

 おしゃれなジャズなど聴きながら、優雅に朝食タイムを満喫できたなら、それだけで、あなたの運は朝から良くなります♪


 また、おなかが食べ物を受け入れ消化するとき、その細胞の働きがあなたの体内で振動を生みだし、波動を上げ、運を高めます!

 東洋医学でもおなかは“元気の素”(あなたの気をつくる場所)とされています。朝からおなかを調子良く動かしておくことで、パワーアップできるのです。


 さて、朝寝坊して「いったい、いま、何時なんだ!?」と、あわててテレビをつけて、バタバタとあせって出掛けるしたくをしているとしたら、「強運な女」からはほど遠い行為です。

 朝食を抜いたり、食べていたとしても電車の時間を気にしながらでは、おちおち味わってもいられないでしょう。そんな気分も状況も乱れた朝が、今日一日をいい状態でキープしてくれるはずもないのです。


 朝から優雅に朝食を摂る習慣を持つとわかりますが、とても気分が良く、おおらかになれます。そのとき、「今日一日をどう過ごそうかなぁ〜」とぼんやり考えていても、良いことしか浮かばないものです。

「今日はこうしてみよう♪」「そうだ♪ 会社帰りに、まえから気になっていたあそこに寄ってみよう」「今日はあの人に電話してみよ」と、なにか素敵なことを(ひらめ)くもの。

 その閃き通りに一日を過ごすと、やはり意味あることや「いいこと」にめぐり逢うものです。


 朝から「余裕」のある人は、それだけで良い運気を叶えやすいのです!
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:814文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次