読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1242223
0
願いを叶える宇宙の法則
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『願いを叶える宇宙の法則』
[著]リズ山崎 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

人は、望みや理想を(かな)え、
幸福感、満足感とともに充実した人生を手に入れる権利を与えられています。
そして、願いを叶えるための力は、すべての人に内在しています。


 生まれてから、大人になるまでのあいだに、これらのことについて、じゅうぶん教えられてきたでしょうか。


 この本を、悩みやストレスから解き放たれ、前向きに自由に、喜びと輝きに満ちた人生を送りたいと願っているすべての人に贈ります。


 今、あなたが、この本を手にしていることは、偶然でしょうか。いいえ、決して偶然ではありません。なぜなら、あなたの思いが、この本をあなた自身に引き寄せたからです。

 つまり、あなたの「願望・思い」が波動となり、それへの答えを持っているこの本の波動と、見えない次元で同調した。その結果、あなたは何らかの形で今、この本と出逢ったということ。原因と結果の法則に(のつと)った必然なのです。そして、これはもちろん、あなたの心が、願いを叶える準備を整えたことによって実現したものです。

 必要な情報は、必要なときに、必要な分だけ与えられるようにできているからです。


 今、「時代はスピリチュアル」と言われていますが、私たち人間は、みな本来スピリチュアルな存在です。人間は昔も今も変わらず、精神世界と物質世界などの多次元に生きてきたのです。物質的な、目に見える現象のみを「現実」とする(かたよ)った世の中で、私たちは一時的に「真の力」を使うためのスピリチュアルな能力を封印されていただけなのでしょう。

 にわかに封印が解かれたこの時代に生きる私たちが、私たち自身の力に目覚め、スピリチュアルな次元とフィジカルな(物質的な)次元とをつなぐための知識や能力を身につけ、願いを叶え、幸せになることは、私たちにとっての最大の喜びであり、またひとつの使命でもあるのだと思います。


 そのような理由で、この本は、潜在能力や宇宙の力といったものを「いかに現実に結びつけるか」ということに重点を置きました。日常で取り組むことのできる心理面、行動面での具体的な提案やエクササイズを盛り込むことで、より実用的な内容にしました。

 おそらく、「引き寄せの法則をより理解し、上手に使いたい」「もっと自由になってストレスから解放されたい」「潜在能力を開発したい」「波動の法則をより明確に知りたい」「スピリチュアルな力を通せるような方法を知りたい」と考えている人には、役立つ内容になっているかと思います。

 あなた自身の可能性が、大いに開かれることを期待して、楽しみに読んでください。
「読んでください」とは書きましたが、実際には、習慣づけのためにエクササイズなどもありますので、そのあたりは、脳トレ(・・・)お稽古(・・・)のつもりで、繰り返して習慣づけるようにしてください。数々の実践を、よく意識して濃密に行えば行うほど、エネルギーの密度が時間を収縮させ、変化の表れも早く来るはずです。


 今、この本を手にしているあなたの本質は、すでに「その力」について心得ています。

 今、封印が解かれ、あなたの心が、「真の力」を思い出すときを迎えたのです。

 あなたのすべてを祝福し、この本を捧げます。


 二〇一〇年九月
リズ山崎 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1324文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次