読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1242225
0
願いを叶える宇宙の法則
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1章 すべてはうまくいっています

『願いを叶える宇宙の法則』
[著]リズ山崎 [発行]PHP研究所


読了目安時間:15分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


リラックスしていたほうが、エネルギーが通りやすくなります




 肩の力を抜いて、リラックス。

 口角(こうかく)を上げて、深呼吸してみましょう。

 深呼吸しながら、ゆったりと、大きな気持ちになりましょう。

 ゆったりと大きく広がった心と身体(からだ)に、愛と可能性の光が流れ()ってきます。


 この章では、すべてをうまくいかせるための前提となる法則とエネルギーを脳の中に、心身に流し循環させていきます。そのために、あまり頭を働かせずに、ゆるんだ状態で、なんとなくぼんやり漂うような雰囲気で、心の中に流し込むようなつもりで読んでいってください。

 途中でもし「どうして?」などの疑問が生じても、深呼吸とリラックスを思い出して、あまり考えないことの練習だと思って、「ふ〜ん、そうなんだ〜」という感じで読んでください。必要と思われる部分は後の章でできるだけフォローしていくつもりですので、「考えない」脳トレをしながら読んでいきましょう。アバウトにぼんやり読むという感覚でしょうか。

 幸せになるためにどうしたらいいか理解することに一生懸命になりすぎると(・・・・・・・・・・・)、私たちの筋肉細胞や、精神エネルギーや、波動といったものが、硬直してしまいます。

 硬直し閉じた状態になると、潜在能力や神秘的なエネルギーといったものの通りよう(・・・・)がなくなってしまうのです。なぜなら、心身が「通り道」だからです。

 あなたの頭、身体、心、精神が、柔らかく(おだ)やかにゆったり広がった状態のとき、あなたが幸せになるために必要なエネルギーをあなたは通すことになります。


 口角を上げて、深呼吸。

 肩、首に力は入っていないかな? と、感じながら力を()き出しましょう。

 深呼吸しながら、肩、首、胸、背中のあたりを、どんどんゆるめていきましょう。

すべてはうまくいっています




 「今」のすべては、願いを叶える、そのプロセス。

 迷わずそう思ってください。それは、真実(ほんとう)のことだからです。

 あなたが幸せを願う限り、あなたの思いは、力の次元に届いています。

 その力の働きが、今、なされているのです。

 その意味で、今は成就(じようじゆ)へのプロセス。
だからいつも喜んでいることにしましょう。


 困難のように感じられる事象も含めて、「今」は、願いが叶うために通り抜けるべき道なのです。

 今、あなたが立っているところ、歩んでいる道が、幸せへのプロセスです。

 人はみな、成長途上にあります。

 今は、幸せへの途上です。

 その意味で、「すべてはうまくいっています」。


 だから喜んで。

 口角を上げて、安心のエネルギー、喜びのエネルギーを吸い込みましょう。

 すべてがさらにスムーズに運ばれるための愛と可能性の光を深呼吸してください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:6247文字/本文:7392文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次