読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1245413
0
一流の仕事術
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
9 感謝の気持ちを口に出す

『一流の仕事術』
[著]山崎武也 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 取引先など外部の人に対しては、「いつもお世話になっています」とか「いつもありがとうございます」とかいって、感謝の気持ちを口に出している。特定の取引や仕事の場合には、その都度「このたびはありがとうございました」というのを忘れない。

 しかし、会社の中ではどうだろうか。仕事をするのは会社のためであり、それぞれの義務であると考えていて、その限りでは、とくに日常業務の場合は当然だと思って、お互いに感謝の気持ちを表明していないことが多いのではないか。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:897文字/本文:1119文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次