読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1249699
0
願いは宇宙が叶えてくれる!
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
奇跡あふれるまえがき

『願いは宇宙が叶えてくれる!』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「すべては、叶うようになっている!」
〜“手放す”とは、宇宙にゆだねて「うまくやってもらう」ための最高の協力



 本来、あなたの願いは叶うようになっています。本当に欲しいものはちゃんと手に入り、理想の人生も具現化するようになっています!


 というのも、あなたの持つ願いや夢は、そもそも“宇宙があなたを通して叶えたいこと”であり、あなたが欲しいものは“宇宙があなたに受け取ってほしいもの”だからです♪


 あなたの願いや夢が「宇宙の意図」である限り、それはあなたを通してちゃんとこの世に現れるようになっているのです。


 ただし、それを叶えるためには、たったひとつだけ、すべきことがあります。


 それは、あなたが心の仕事を通して「宇宙に協力する」ということです!


 あなたの願いや夢を叶えるのは“宇宙の仕事”ですが、その宇宙が働きやすいように協力するのは“あなたの仕事”です!


 あなたと宇宙がしっかり協力関係にあるだけで、「自力」のパワーと「他力」のフォースが一体化し、魔法の力が働き、願いのすべてが具現化するのです。


 その途中経過では、出逢う必要のある人、必要な資金、素敵なチャンス、すごいサポートなどが、タイミング良くあなたのところにもたらされます。すべてがスイスイスムーズに流れる“円滑現象”も起こるもの♪


 宇宙があなたのために正しく働いてくれているとき、すべては自動的に起こり、たやすく願いは叶います♪


 それはときにはあまりにもできすぎた出来事であったり、信じられないほどの幸運であったりするのですが、それこそが、本来手にすべき“あなたのために用意された幸せな現実”なのです!


 さて、あなたと宇宙が協力関係にある限り、なにも心配する必要はありません。

 もしも、途中経過でなにか不本意なことがあったり、しくじることがあったりしたとしても、それは、より良い形で願いを叶えるために必要な出来事として起こっているだけだからです。


 いちいち気にかけて、揺らいではいけません。そんなことをすると、せっかくの宇宙との信頼関係が壊れ、あなたはいい協力者になれなくなるからです。


 願い、夢みたあとは、ただ、くつろいでいればいいのです♪


 そのためには、願ったことをいったん手放すことが重要!

 手放すほどにすべては楽に起こり、しっかり叶うというのが、宇宙の法則だからです!


 しかし、その「手放す」ことができずに、いつまでたっても、願いや夢を叶えられない人がいるものです。


 そこでこの本では、あなたと宇宙がみごとな協力関係をとってしっかり願いを叶える方法、うまく手放してみごとに受け取る方法をお伝えします。


 手放すほどに、どんなに大きな願いも、一見、不可能にみえるような夢も、何年もどうやったって叶わなかったという夢までも、突然、叶いはじめるから不思議です。


 手放すとは、宇宙にすべてをゆだねること♪ そのとき、うっとりするような素晴らしい人生があなたの前に現れます!


 2013年12月  夢が形になる月
ミラクルハッピー 佳川 奈未 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1248文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次