読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1253014
0
お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『お金も運もつれてくる 黄金龍の飼い方・育て方』
[著]龍羽ワタナベ [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 龍は目に見えない生き物ですが、あなたが空を見上げた時に、雲が龍のような形に見えた、という経験はありませんか?


 龍は、そのようにして時折、自らの存在を私たちに示してくれているのです。しかし、多くの人は気づきません。それは、とてももったいないことなのです。龍は、あなた自身が望む人生を歩めるように、気がつけば近くで見守り、応援してくれます。そればかりか、龍にあなたのそばに来てもらい、龍を「飼う」ことができるのです。


 私は中国への留学を経て、二〇年以上前に台湾でビジネスをはじめ、現在は複数の会社を経営しています。一方で占い師としても活動し、多くの大富豪や政治家などを鑑定してきました。


 華人(本書では広く中国系の人々を指します)の成功者たちは、日頃から占いや風水に親しみ、運を味方につけることを大変重要視しています。


 そんな華人にとって、縁起のよいもの、幸運パワーの象徴が「龍」なのです。


 現代でもなお、華人の間では生まれ年の干支(えと)が重視され、龍(たつ)年には出生数が大きく増えるほどです。また、龍は風水的にもきわめて重要な存在です。


 運気を上げ、成功やお金など、望むものを手に入れやすくしてくれる龍を飼い育てることを「養龍」といい、その龍を私は「(おう)(ごん)(りゆう)」と呼びます。黄金龍に応援してもらうためには、まず龍のことを知り、黄金龍が応援したくなるような行動や考え方をすることが肝心です。


 本書では、私が華人から教えられた龍の性格や習性、そして龍の応援を得る方法、つまり黄金龍の上手な「飼い方・育て方」をお伝えします。


 それを実践することにより、あなたは間違いなく黄金龍に好かれるでしょう。そして、黄金龍がいつもあなたのそばにいてくれるようになればこっちのものです。


 黄金龍に認められれば、あなたは一人ではありません。黄金龍はあなたとともに成長することを望んでいますので、ぜひ黄金龍と仲良くなって、その力を味方につけ、あなたの人生をより豊かで幸せに満ちたものにしていきましょう。



黄金龍に応援してもらうと次のような成功や幸せがやってきます


★エネルギッシュになり、運気が上がる


 黄金龍は権力と精力の象徴。その力(パワー)(あふ)れんばかりです。そして、あなたにも当然のこととしてそのパワーを分け与えてくれます。黄金龍のパワーがチャージされることによって、あなたは元気になったり、若々しくなったりします。


 その結果、考え方が前向きになり、何事にも積極的に取り組むことができ、よい運気をどんどん取り込めるようになるでしょう。


★願いがかなう


 いろいろなことが順調に進むようになり、しかもそのスピードが速まります。


 黄金龍は私たちのお願いや思いを神様に伝えてくれます。同時に、あなたが普段からよい行いをたくさんしていれば、そのことも神様にちゃんと報告してくれます。いわばその「ご(ほう)()」として、神様はあなたの望みを優先的に聞き入れてくださるのです。


★精神的に落ち着く


 大切なあなたのことを、黄金龍は絶えずそばで見守ってくれています。そのことにあなたは安らぎを感じ、精神的に落ち着くことでしょう。また、そのような状態でいることによって、冷静に物事を判断できたり、よいアイデアが浮かんだりするようになります。また「第六感」が働くようになり、チャンスは逃さず、危険は避けられるようになります。


★光り輝きはじめる


 黄金龍が持っている「(ほう)(じゆ)」から光をいただくことができるので、あなたの魂もキラキラしてくるでしょう。あなたの人間性も磨かれ、ピカピカになります。


 そんな「キラキラ、ピカピカ」な人のまわりには、同じような波動の人が集まりますから、人間関係が心地よいものになります。


★希望通りの人生を送る


 黄金龍は時空を超えて移動するので、未来を調整することも可能です。あなたのために未来空間に先回りして、何らかの微調整をしてくれるかもしれません。その結果、突然よい協力者が現れたり、チャンスが舞い込んだりすることでしょう。


★人間の格(レベル)が上がる


 黄金龍の仕事は、私たち人間を「いい人」にすることです。そのために、黄金龍は神様の意向をたくさん伝えてくれます。あなたが神様の望むような徳を積むことで、あなたの格は高くなっていきます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1786文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次