読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1256927
0
「みちひらき」の魔法
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第6章 潜在意識の“神秘”をひらく ― 必然的にミラクルを起こし、「恩恵」を受け取る ―

『「みちひらき」の魔法』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


「寝るまえ日記」で魔法をかける

夜、寝るまえに、願いや夢や目標を
日記のように気軽にノートに書きつけると、
潜在意識が夜中のうちに仕事をしてくれます。


 幸せな人生の「みちひらき」のために、大いなる力で無言のサポートをしてくれるものがあります。それは、「潜在意識」です。

 潜在意識とは、心の奥底にある本音の部分で、無意識の領域と呼ばれているもので、あなた自身や運命を動かす強力な魔法の力を持っているものです。


 この潜在意識に願いや夢を刻み込むと、知らないうちに叶えてくれます! その潜在意識のドアは、寝る直前のうとうとしているときにひらくのです。

 ですから寝るまえに、願いや夢をノートに書きつけ、意識しておくと、うとうとしたときにその内容が潜在意識に引き渡され、願望受付されるわけです。

 そのあと、あなたはそのまま眠るわけですが、潜在意識はそこからが出番!

 あなたが寝ている間に、願いや夢を叶えるべく水面下で仕事をし、その成果をあなたが起きているときに次々と与えてくれるようになるのです。


 さて、願いを叶える「寝るまえ日記」を書くときの注意点は、

叶えたいことを完了形で書く
いつまでにという「期限」をつける
叶ったあとの感謝の言葉をそえる
叶ったあとの自分がどうなったのか、その“状態”を書く


 あとは結果を受け取るだけでいいのです♪


ミラクル瞑想(めいそう)する!

瞑想すると、
高い意識の量子場につながり、
あらゆることが可能になる!


 潜在意識とのつながりを超え、奇跡の世界を「みちひらき」してしまうものがあります。それは、「瞑想」です。
「瞑想」すると、忙しく働いていた意識がやすまり、ストレスから解放された状態になり、現実的な出来事のさまざまな抵抗や摩擦がなくなります。そのとき、意識は、量子状態になり、精神は新たな場面を獲得し、可能性に満ちた場へとつながることができるのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3977文字/本文:4757文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次