読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1257443
0
[図解]海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる
2
0
0
0
0
0
0
語学・資格
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者略歴

『[図解]海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる』
[著]三木雄信 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

三木雄信(みき・たけのぶ)

1972年、福岡県生まれ。東京大学経済学部卒業。三菱地所㈱を経て、ソフトバンク㈱に入社。27歳で同社社長室長に就任。孫正義氏の下で「Yahoo!BB事業」などを担当する。

英会話は大の苦手だったが、ソフトバンク入社後に猛勉強。ソフトバンク流のプロジェクトマネジメントを活用した独自の学習法で「通訳なしで交渉ができるレベル」の英語をわずか1年でマスター。

2006年にはオンライン教育企業トライオン㈱を設立し、2015年には「1年1000時間で本当にビジネスで使える英語力」が身につくコーチング英会話『TORAIZ(トライズ)』を開始。現在、関東関西に10センターを展開し、日本の英語学習を抜本的に変えていくことを目指している。

著書に、『【新書版】海外経験ゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる』(PHPビジネス新書)、『すごい「数値化」仕事術』『最速!「プロマネ」仕事術』(ともにPHP研究所)などがある。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:422文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次