『宇宙で唯一の“魂のパートナー” 「ソウルバディ」と本当に結ばれる方法(大和出版)』
[著]ファシーカめい
[発行]PHP研究所
ソウルバディは真実の愛と絆で繋がる
“魂のパートナー”という言葉から、あなたはどんなことを思い浮かべますか?
赤い糸で結ばれた男女、
大恋愛の末に結婚して理想的な家庭を築くような関係、
お互いに愛し合い、欠けた部分を埋め合い、助け合う相手、
ときには小さなケンカをするかもしれないけれど、心から信頼し合って、まるでお互いのために生まれてきたような、運命のめぐり合わせで繋がったふたり。
さらには、後世に残る意義のあることを、一緒にやり遂げる相棒、かもしれませんね。
翻って今、愛しく思っている相手や、お付き合いや結婚の相手が、“魂のパートナー”だと確信している方は、いったいどれくらいいるでしょうか?
「赤い糸とは言い切れないけれど、オレンジの糸くらいでは結ばれているんじゃないか」。つまり、「確実に“魂のパートナー”とは断言できないけれど、なんらかの目に見えない繋がりがある相手だろう」と、感じている方が多いと思います。
ここでもう一度質問しましょう。
“魂のパートナー”って、いったいなんなのでしょうか?
実は、あなたの魂には、「バディ」となる、もうひとつの魂、つまり“ソウルバディ”がいます。
バディとは、ちょうどダイビングのときのように、パートナーと二人一組になり、最初から最後まで互いの近くでサポートしあう関係です。ソウルバディも同じように、お互いを守るために助け合ったり、看視し合ったりします。
片方の魂が地球に降り立っているあいだ、もう片方が魂の世界からサポートし、長い年月にわたり、交互に何度も転生を繰り返す──。この圧倒的な魂の繋がりを持つソウルバディが、“魂のパートナー”なのです。
そして、このソウルバディたちが、今同じタイミングで転生して、地球上で出逢い、これまでに経験したことのないような、深く強い愛を紡いでいるのです。
この本は、そんな魂のパートナー、「ソウルバディ」についてのお話です。
「もしかして、大好きなあの人はバディなのかな?」と感じる人、
すでにバディに出逢って、あまりの愛おしさに戸惑っている人、
バディとの課題にぶつかり、苦しい思いをしている人、
これからバディに出逢い、自分をいっぱい成長させたい人──。
そんな方たちへ、バディと本当に結ばれるためのヒントを解説していきます。
ここで少し、私自身の話をさせていただきますね。
私の名前、“ファシーカめい”の、「ファシーカ」は、私が生まれたときからずっとそばで見守ってくれているスピリチュアルガイドの名前です。そして、本書で紹介する多くの情報は、ファシーカを経由して降りてきたものです。
ファシーカは、チャレンジ好きだった私を常にサポートしてくれました。私が助けを求めると、人間にはとても不可能な出来事を瞬時に起こし、私を救い続けてくれるのです。
そんなファシーカも、私がソウルバディに出逢ってからは、何度助けを求めても、奇跡を起こしてはくれませんでした。だから何度も恨んだし、八つ当たりもしました。
しかし、今考えるとよくわかるのですが、バディに出逢ったことではじまった一連の課題は、私が自分の力で乗り越えなければならないことでした。
ファシーカは、私自身の魂が自分で多くの課題をクリアしたがっているんだと知っていたのです。
私がバディと運命的に出逢ったとき、それまで経験したことのない様々な感情が込み上げ、そして、突然ものすごい幸福感に包まれて、涙が止まらなかったのを、今でも鮮明に覚えています。そんなバディとの出逢いに加えて、宇宙から次々に送られるサインや、多くの課題をきっかけに、ファシーカ経由で宇宙の情報を受け取り、世の中のさまざまな情報の取捨選択をしつつ、“魂のパートナー”について学ぶようになったのです。
私は、まだまだバディとの学びの途中ですが、確実に自信を持っていえるのは、ソウルバディに出逢えていっぱい成長できたし、今、ホントに幸せだということ。
この本には、ソウルバディに出逢ってから四苦八苦していた私を導くために、ファシーカが教えてくれた「知恵」がいっぱい詰まっています。
それをシェアすることで、きっと多くの魂が壁を砕き、新しいステージに進めるのではないかと思います。にわかには信じられない内容も含まれているかもしれません。そんなときは、昔話でも聞く気分でドキドキしながら読み進めていただければ幸いです。
スピリチュアルチューター ファシーカめい