読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1261979
0
願いがかなう! 「夢ノート」のすすめ
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
まえがき

『願いがかなう! 「夢ノート」のすすめ』
[著]中山庸子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 これからこの本を読んでくださるあなたに、ひとつだけお願いがあります。

 それは、この『願いがかなう!「夢ノート」のすすめ』は、自分のために書かれた本だと「意識」して、読んでいってほしいということです。

 わたし自身、これまでたくさんの本を読んできましたが、いつも一冊
の本を広げているときは、「この本は自分のために、今ここにこうしてやってきた」という出合いを感じながら、読み進めるようにしています。

 だって、せっかく読むなら「そのほうが得だし面白(おもしろ)い」からです。

 自分でない「(だれ)か」のために書かれたと思いながら読むのでは、ワク
ワクできないし、その本とあまり仲良くなれない。

 本の中には、必ずあなたへのメッセージがこめられています。

 だから、あなたが自分のために書かれた本だと意識すればするほど、
本はいろいろなことを語ってくれるし、あなたの役に立ちたいと張り
切ってくれるのです。

 この本の中の言葉たちに、今までよりちょっと近づいてみてください。

 そうすれば、きっと「あなたの願いをかなえる!」手助けをしてくれることでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:468文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次