読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1262434
0
佳川奈未の運命を変える言葉200
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
chapter 4 理想の恋愛・愛することについて

『佳川奈未の運命を変える言葉200』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

愛に勝るものはない! 心からの愛を差し出す人は求めずして愛される

 050

 かけがえのない“大切な人”を得る


 人は、みんな誰も、いろんな人にめぐり逢いたがるし、実際、いろんな人たちとめぐり逢うけれど、本当は、そんなにたくさん何百人も、何千人もと、めぐり逢いたいわけじゃない。

 その中にいる“たった一人”を探したいだけ……。

 たった一人の大切な存在を、たった一人のかけがえのない人を、探しているだけなんです。

 そして、そのたった一人の信じあい愛しあえるその人は、何億もの他人よりも、ずっと、ずっと、(いや)される存在であり、かけがえのないものなのです。
『本当に大切なものはいつも目にみえない』より


 051

 恋愛の本質を知っておく


 本来、あなたと彼との恋愛が、あなたと彼にとって、実るべき真実のものならば、すべては叶わずにはいられないようになっています!

 関係は自然に流れ、どちらが追うとか追われるとかもありません。どちらかが何かに必死にしがみついていることもないし、占いやおまじないに頼らなければいけないこともありません。

 あなたの言葉は彼にちゃんと伝わり、好意や行為は認められ、受け入れられ、相手からも同じような反応や、良い感触が返ってくるものです。

 恋しさや(いと)しさや会いたい気持ちがあることも、相手を尊重し信じようとすることも、お互いがそうであるとわかるものです。
『恋愛革命』より


 052

 愛される人になる


 愛される女性というのは、どういう女性なのかというと、自分の魅力を最大限に自然に放っている女性です!

 つまり、あなたは、あなたの中にある本当の優しさや愛する能力を惜しみなく目の前の大好きな相手に出すだけで、魅力ある愛される女性になれるのです。

 そのためには、いちばん優しいあなたを見せ、いちばん思いやり深いあなたを見せ、いちばんあたたかい言葉をかけ、いちばんしっかりしたあなたを見せ、いちばん相手が癒されるムードを見せるのです。

 すると、目の前の相手は、あなたの中の魅力的なその宝物の輝きをちゃんと見ることができ、自然に惹かれるようになるからです。
『おもしろいほど願いがかなう心の持ち方』より


 053

 素敵な“ありのまま”を魅せる


 男性に、ありのままのあなたでいて本来の良さをわかってもらい、愛され、求められ、大切にされるには、あなた自身がまず、あなたの良さを知り、あなたの価値を認め、あなたを愛し、あなたの真価を大切にすることです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5347文字/本文:6372文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次