読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1262439
0
佳川奈未の運命を変える言葉200
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
chapter 9 運と幸運に恵まれる人になる

『佳川奈未の運命を変える言葉200』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

気持ち・エネルギー・時間を、どこにどのように運ぶかで運気は変わる

 143

 運のいい女になる

「運のいい女になりたい!」とまず思うと、そのことに対する気持ちの集中があなたの中にエネルギーとなって充満します。

 次にそれにかかわる何かに行動をとるようになり、結果的に運のいいことを手に入れることにめぐり逢い、実際に、運のいい女になる瞬間を実現させてしまうのです。
『運のいい女、悪い女の習慣』より


 144

 いますぐ“運気を変える!”


 何かを変えようと決心したり、新しい気持ちで新しい年を迎えようと目標をつくるのは、何もお正月や誕生日だけでなくていいのです。

 自分の人生を新しく構築するきっかけを、何もカレンダーに合わせたり、何かの記念日まで延ばしたり、新しい年明けをするまで待つ必要はないのです。

 あなたが「現実を変えたい!」「今日から幸せになりたい!」「夢を叶える人生を送りたい!」「運のいい毎日を送りたい!」と、そう心の中で思った瞬間をきっかけにして、より良く生きるための運命調整と願望実現のための設定日にすればいいのです。

 今日から、自分の運命を自分が進みたい方向に軌道修正しましょう!
『運のいい女、悪い女の習慣』より


 145

 気持ち・行為・エネルギーを運んで“運”をつくる


 運というのは、“運ぶ(はこぶ)”という字でできています。

 あなたがどこに何を運んでいるのか、つまり誰にどんな気持ちを、その出来事にどんなエネルギーを運んだのかで、結果は変わってくるのです。運の良し悪しが変わってくるのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3444文字/本文:4091文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次