読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1262441
0
佳川奈未の運命を変える言葉200
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
chapter 11 大いなる宇宙の法則に乗る

『佳川奈未の運命を変える言葉200』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:9分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

永久不変の宇宙の法則を活用すれば、誰もが思う人生を叶えられる

 184

 自分の善行は、必ず報われる


 あなたが誰かの力になったことは、その相手だけでなく神様も宇宙全体も見ていますから、今度何かに困ったり、力になってほしいことがあったり、救われたいときには、またあなたが誰かの力になったときのように救世主が現れて、あなたは必ず助けられるのです。

 誰かの力になるときは、いつも宇宙の愛に加担しているのです。
『なぜかいいことが起こる魔法の習慣』より


 185

 「徳」の貯金が宇宙の豊かさを引き出す


 あなたが放った豊かさの「徳」は、宇宙銀行にしっかり貯められていくので、その「徳」の残高にしたがって、宇宙はあなたに複利をつけて豊かさのお返しを贈ってくれることになります。

 この世でいちばん豊かになれる人は、いつでも、他者や外界に自分の可能な限りの豊かさや良きものを与えるということを通して、宇宙に「徳」の貯金をした人なのです。
『おもしろいほど願いがかなう心の持ち方』より


 186

 「類は友を呼ぶ」は、宇宙の原理


 宇宙には、“類は友を呼ぶ”という法則がありますから、愛と調和と平和に満ちた人々の中で、幸せに暮らしたいと思うなら、まずは自分自身からそうあることで、()き寄せる力を働かせておくといいでしょう。

 そうすれば、違うエネルギーの人や、望んでいないタイプの人たちは、自然に無縁になっていくのです。
『生き方の感性』より


 187

 “惹き寄せたいもの”を思考する


 宇宙は、なんでもあなたが意識をフォーカスしたものを、拡大してもたらすという作用があるので、良いことにも、恵みにも、あらゆる豊かさにも、気づき、感謝し、称えることを習慣にできるようになると、人生はいいことだらけで満たされるようになっていくのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:3389文字/本文:4137文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次