読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1262451
0
幸運力
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
幸運主義でいく

『幸運力』
[著]佳川奈未 [発行]PHP研究所


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

一瞬だけツイてても意味がない、真に幸運力のある女はずっとツイてる!


 幸運力のある女は、無敵の存在になれます。なぜなら、いつどんな場面においても、“運がいい!”ということが、ついてまわるからです。


 インスタントに運をつけた“そのときだけ女”ではなく、つねにいい状態や高いレベルで自分自身や自分の人生をキープする力を持っていたりするのです。


 たとえば、運の上がり下がりの振幅の高低が極端に出たり、そのことで人生が不安定に揺れたり、ある日とんでもないことが起こって人生がダメになるということもありません。

 たとえ、なにか困ったことやピンチがあったとしても、幸運力のある女には、まわりの人や宇宙からのサポートが途絶えることがないのです。助けられるように助けられるようにと、いい方向に行くように、ことが展開していくのです。


 それこそが真に幸運力をつけた女の超ラッキーな生き方となるのです。


 徹底した幸運力のある女というのは、なにかを成し遂げようとしているときや、大きな夢や目標に向かっているときほど、その幸運力がものをいうのです。

 その中で、たとえ途中経過で不本意なことに巻きこまれようとも、悪役が登場しようとも!

 どんでんがえしのラッキーあり、うれしい奇跡あり、感動ありで、結局、思っていたことを、望みの形で、というか、むしろ想像以上の形で、しっかり実現させてしまっているという感じなのです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4368文字/本文:4960文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次