読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1264356
0
あなたの願いを叶える 片思い脱出法
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『あなたの願いを叶える 片思い脱出法』
[著]高橋聰典 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 「彼氏が欲しい~!」「結婚したい~!」

 そんな思いを膨らませ、縁結びやパワースポット、西洋占いに東洋占い、スピリチュアルやオカルトまがいなことまで、あなたは今まで、どれだけ不毛な努力をしてきたことでしょう。ご苦労様です。


 あなたに彼ができないのは、あなたが結婚できないのは、ズバリ!

 あなたが可愛くないからです!


 ……と言ってしまうと、本書を読んでくれない感じがしますので、ちゃんと説明します。


 可愛くないとは、外見のことを言っているのではありません。内面のことです。どんなところが可愛くないのかというと、2パターンあります。


 まず、「欲しい」ばかりの女性です。

 自己鍛錬という努力を惜しみ、与えてくれない男が悪い! そんな風に思っていませんか? 男性は単純バカ明快ですが、可愛くない女性に尽くそうと思うほどバカでもありません。


 女性であるあなたにしか、男性に与えられないものがあります。そういった武器をせっかく持っているのに、「欲しい」という私欲に支配され、自己鍛錬を怠っていませんか?


 次に、「私なんて……」系です。

 自分は不細工だから……。モテないから……。と、自信をなくし、ウダウダしている女性です。こういった女性は、着るもの、雰囲気、化粧、姿勢が、どんどん汚くなっていきます。あきらめから、異性を意識しなくなるので、外見に気を使わなくなります。これでは男性だって、あなたを口説きたいなんて思いません。


 また、「いい男がいない」そんな言葉をよく聞きますが、それはあなたが「いい女」ではないという理由以外の何物でもありません。

 自己鍛錬を怠らなければ、女性はどんどん美しくなる生き物です。実際に見た目が変わってきます。逆に、容姿に恵まれたが故に努力を怠り不細工になっている女性も多く存在します。


 自己鍛錬次第で、見た目なんてどうにでもなる能力を持っているにも関わらず、その特徴を活かすことなくズボラにしている。それでは彼氏ができなくて当たり前です。


 本書には、男性が恋焦がれる女性になるための方法が、たくさん書かれています。まず、あなたの心から美しくなりましょう!


 私は男性です。だからこそ男性が恋焦がれる女性の特徴がわかります。

 そして本書に書かれていることを実行することは、男性を満足させるだけではなく、寄り添う二人(カップル)の長い幸せを構築するものであることも忘れないでください。

高橋聰典
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:0文字/本文:1002文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次