読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1264456
0
30冊の本
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
宇宙からの手紙

『30冊の本』
[著]山川紘矢 [著] 山川亜希子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

マイク・ドゥーリー/角川書店

初版:二〇〇八年八月



『宇宙からの手紙』はマイク・ドゥーリーが「人生の冒険クラブ」の会員に無料で配信しているEメールを書籍化したものです。ユーモアの中に深遠な真理を含んだ短い文章を集めたもので、読者が宇宙と友達関係になれるという本です。宇宙とは神のことだと理解すると、わかりやすいと思います。あなたと神の距離が近くなり、神はいつも自分と一緒にいて、自分を応援しているのだと感じるようになれる本です。

『ザ・シークレット』の著者、ロンダ・バーンも絶賛していて、彼女は「この本はもう数え切れないほど、私の一日を喜びに変えてくれました」と言っています。宇宙から届く、日々の短い手紙はとてもユーモアに富んでいて、思わずにっこりしてしまいます。この本の熱烈なファンが日本にもたくさん生まれ、『宇宙からの手紙』はその後、『宇宙からの手紙2』『宇宙からの手紙3』と三作が日本語に翻訳出版されています。どの本のどのページから読んでもよく、適当にぱっとページを開くと、その時にぴったりの手紙を受け取ることができます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2561文字/本文:3022文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次