読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1264458
0
30冊の本
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
天使のまなざし

『30冊の本』
[著]山川紘矢 [著] 山川亜希子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

ジャッキー・ニューカム/主婦の友社

初版:二〇〇八年十一月




 亡くなった家族や親友にもう一度会いたい、もう一度話をしたい、と思ったことはありませんか? もっと温かく接してあげればよかった、もっと一緒にいてあげたかったなどと思って、一度そのことを謝りたいと思ったことはありませんか。

『天使のまなざし』は、そのような人たちのための本です。私たちは波動の存在であり、この世に肉体を持っていようと、体を失って向こう側の世界にいようと、実は私たちは様々な方法で再会し、触れ合っているのですよと、この本の著者、ジャッキー・ニューカムはやさしく語っています。


 ジャッキーは「エンジェル・レディ」と呼ばれて、イギリスではとても人気のある女性です。天使や精霊、死後の世界などについて多くの本を書き、新聞や雑誌にコラムを持ち、ラジオやテレビにも出演して多くの人々の支持を得ているそうです。また、彼女のもとには世界中の読者から超常体験、心霊体験などに関する様々な情報や質問が毎日届けられ、その一つひとつに自分で答えを送っているとのことです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2131文字/本文:2588文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次