読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1264459
0
30冊の本
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
人生を変える波動の法則

『30冊の本』
[著]山川紘矢 [著] 山川亜希子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

ペニー・ピアース/PHP研究所

初版:二〇一〇年七月



『ザ・シークレット』がアメリカや日本で引き寄せの法則ブームを巻き起こしたのは、二〇〇六年から二〇〇九年にかけてでした。今でももちろん、引き寄せの法則について書いた本は人気がありますが、それでも一時の熱気は少し冷めたような気がします。


 本書、ペニー・ピアースの『人生を変える波動の法則』は波動の高め方と使い方を書いた本です。ペニーによれば、「波動の法則」は「引き寄せの法則」の次に、私たちが学ぶべきテーマだそうです。多くの人が「引き寄せの法則」を学び終わった頃にこの本が出たのは、面白いことだと思います。


 ペニー・ピアースは子供の頃から一種の超能力的な直観力を持っていたそうです。人並み外れた鋭い感覚を使って、彼女は若い頃からチャネラーとして活動していました。私たちが彼女に初めて会った二十五年前は、彼女は自らをチャネラーと呼んでいましたが、しばらくして直観カウンセラーと呼ぶようになりました。直観を使って相手の気持ちや思いを読み取ってカウンセリングを行うのが、彼女のやり方なのだそうです。


 ペニーはずっと直観について、また、自分や人、そしてものが持つ波動について深い興味を持ち、研究を続けてきたそうです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2536文字/本文:3063文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次