読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1268781
0
彼からの「大好き!」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第3章 男の本音を知れば簡単に愛される

『彼からの「大好き!」が止まらなくなる “不安0%の恋”をはじめる方法(大和出版)』
[著]高橋あい [発行]PHP研究所


読了目安時間:13分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


女性を嫌いに

ならない




 あなたの悩みは、彼に「嫌われたくない」という気持ちからきていませんか?なぜなら、恋愛で悩んでいる人のほとんどが、彼に「嫌われたくなくて」「どうしたらいいか」を、悩んでいるからです。


 でも信じられないかもしれませんが、男性が女性を嫌いになることは、ほとんどありません。「今、少し離れたい」「ちょっと都合が悪い」「なんとなく合わない」はあっても、「嫌い」はない。


 だから、「嫌われるかも」なんて、気にしなくて大丈夫なのです。



 よく、「女は上書き、男は別名保存」って言いますよね。


 それは、「男性は一度好きになった女性を、嫌いになることがない」ということを意味しているのです。


 ですから、「彼に嫌われてしまったんじゃないか」なんて、心配することはありません。不安になったときは、「今は、彼のベストな時期じゃないんだな」と思っておけばいい。


 男女はタイミング。「嫌われたくない……!」とあまり力を入れずに、ね♡



「生理的に無理」

がない



「ちょっと、あの人は生理的に無理かな……」

「生理的に受け付けないんだよね……」


 こんな会話、女性同士ではよくありますよね。


 実は、男性には全く理解できないモノ!「生理的に」という感覚は、女性にしかわからないのです。



 女性は、無理だと感じた男性とは、食事どころか二人だけで一緒にいることも苦痛に思うのではないでしょうか。


 でも、どの男性に聞いても、“好きじゃない女の子”とでも、誘われればご飯くらいなら行くし、全く断らないそうです。付き合うことや結婚は別にすれば、男性は基本的に、どんな女性とでも出掛けられます。


 ですから、意中の彼がいるのなら、あまり構えずに、「ご飯行きたいな♡」と誘っても大丈夫!!


 そこから本命になれるかどうかは、あなたの腕次第♡


 本書を参考に、彼の心をガッツリつかんで、手放せない女になりましょう。



女性の願いを

叶えたい




 もし彼の性格がジャイアンさながらだったり、見た目が毛むくじゃらだったりしても……、男性はみんな、「王子様」だと思っていい。


 数多くの男性にヒアリングをしてきた『高橋あい総研』(笑)の調査から、「男性は彼女の願いを叶えてあげたい」ものだという数字が出ています。

「彼女がどうしても一緒に行きたいっていうレストランに、半年も前から予約して大変だった」「奥さんが高いバッグばかり欲しがって、家中バッグだらけだよ」と、男性は嬉しそうに、彼女のせい、妻のせいにするのです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:5307文字/本文:6343文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次