読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271368
0
相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 仕事は小さな努力の積み重ね

『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

十分な資料などの準備をして進める  


 仕事の段取りがいい人は、一回の電話で用件をすませてしまいます。電話をかける前に、相手との会話のなかでどのような話の展開にしようかを想定しているからです。そのため会話の進め方はもちろん、相手からの要請などにも即座に答えることができます。
「それは記憶力が優れていたり、知識が豊富だからできるんだよ」と反論する人もいるかもしれません。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1148文字/本文:1331文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次