読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271390
0
相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
20 「わからないなぁ」と言ってしまったら、気持ちは最後まで表現を

『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


  思わず本音を口にしても、人間味が感じられればマイナスイメージにはならない


 レントゲンを見て、「う〜ん」と唸る医者は名医ではありません。腕がよくても患者を不安な気持ちにさせるのは、医者として失格です。
「病は気から」という言葉もあるように、「軽い胃潰瘍(いかいよう)と言われたが、実は思ったよりも悪いんじゃないかぁ」と患者が不安になると、薬を飲めば治る程度の軽い病気も長引いてしまいます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1104文字/本文:1298文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次