読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271392
0
相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
22 「電話を代わって」と言われても、悲しまない

『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


  電話の応対の失敗は、先輩に代わってもらういさぎよさを!


 仕事は考えているように、うまくいかないことがあります。全力を尽くしたはずなのに、相手から認められないときは、悔しさや悲しさがこみあげてきます。

 そんなときに自分を情けないと感じる必要などありません。悔しかったり悲しかったりするのは、あなたに「何を言われてもどうでもいいや」「そんなことを言われたってどうしようもないよ」とすぐにあきらめる人より、仕事への意気込みがあるということです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1267文字/本文:1488文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次