読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271401
0
相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
29 外出直前でもベルが鳴ったら電話を取る

『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


  電話に出たときに、出かけるところだったことを伝えよう


 小さな会社では、あなたが外出しようとしている矢先に電話がかかってきて、しかもその場にはあなたしかいないというときがあります。「まっ、電話が鳴っているけれど、留守番電話にしてあるから」「急ぎだったら、またかかってくるから大丈夫」と、電話を取らずに外出してしまうこともあるでしょう。

 もちろんときには、ドアを開けようとした瞬間に電話が鳴り、走って戻ってくることもあるでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:926文字/本文:1141文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次