読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271440
0
相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
62 「知らない」ことを認めて詫びる勇気も大事

『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


  お客様へのウソは必ずバレる

「知ったかぶり」は、はじめの五分間はもったとしても、あとからつじつまが合わなくなり、化けの皮がはがれてしまいます。でも、博学な人の話を聞いているときに、つい「バカに見られたくない」との心理が働いて、知らないことにも「はい」「そのとおりです」と返事をしてしまうこともあります。やはり知らないことは「わかりません」と正直に言ったほうがいいでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1268文字/本文:1455文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次