読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1271444
0
相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
奥付

『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」 基本マナーからクレーム処理まで64のポイント』
[著]浦野啓子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」
――基本マナーからクレーム処理まで64のポイント
著 者:浦野啓子
Keiko Urano

この電子書籍はPHP文庫『相手に喜ばれる「電話の受け方・かけ方」』二〇〇四年五月六日第一版第一刷発行を底本としています。

電子書籍版

発行者:安藤卓
発行所:株式会社PHP研究所

    東京都千代田区一番町二一番地

    〒102-8331

    http://www.php.co.jp/digital
製作日:二〇一一年六月一九日

本書の無断複写(コピー)は著作権法上での例外を除き、禁じられています。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-19文字/本文:241文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次