読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271533
0
うっとうしい気分を変える本 ゆとりと元気を取り戻す心のスパイス81
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
30 第一印象は変わらないと思っているなら

『うっとうしい気分を変える本 ゆとりと元気を取り戻す心のスパイス81』
[著]樺旦純 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 できるならば、自分にとって好きな人、感じのいい人だけとつき合っていたいものです。でも、そんな都合のいいことができるわけはありません。遊び友だちや趣味の仲間ならば、嫌いな人を避けることもできますが、社会生活はそういう場面だけではないのです。

 会社や学校、そして近所づき合いの中には、自分にとって気の合わない人、感じの悪い人もいることでしょう。だからといって、避けてばかりいるわけにもいきません。一緒に長い時間を過ごして仕事をしたり、勉強したり、何かしなくてはいけないことがよくあるものです。

 そんなときは、どうしてその人と気が合わないのか、何が原因で感じが悪いと思っているのかをちょっと考えてみましょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1288文字/本文:1590文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次