読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271575
0
うっとうしい気分を変える本 ゆとりと元気を取り戻す心のスパイス81
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
71 もっと成功して人から認められたいと焦ってしまうなら

『うっとうしい気分を変える本 ゆとりと元気を取り戻す心のスパイス81』
[著]樺旦純 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 仕事がうまくいっているのを、つい自慢してしまう。もっともっと成功して、仲間たちを見おろすくらいになりたい。そのためならいくらでも努力するし、ゆくゆくはトップの座につきたい。しかし、最近ちょっと疲れやすくなってきた。今のポジションを誰かにさらわれるのではないかと考えると、休みなど取っている暇などない。


 上昇志向が強い人は、目立ちたがりで、常に他人から認められたい、賞賛を浴びたいと思っています。考え方が前向きで、困難な仕事にも積極的に立ち向かうことができます。一度決めた目標を達成するためには、ハードな日々が続いても平気です。むしろそれを喜ぶ傾向があります。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1225文字/本文:1505文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次