読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1271584
0
うっとうしい気分を変える本 ゆとりと元気を取り戻す心のスパイス81
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
80 プレッシャーでリラックスできない自分を感じたら

『うっとうしい気分を変える本 ゆとりと元気を取り戻す心のスパイス81』
[著]樺旦純 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 N君はサッカー部に入部、新人戦のスターティングメンバーに選ばれました。フリーキックはチームで一番、監督もN君に期待しています。

 いよいよ試合の日となり、N君のチームはフリーキックのチャンスを得ました。蹴るのはもちろんN君です。ところが、味方の応援団の大歓声や敵のヤジが入り乱れるなか、N君はキックを失敗してしまいます。敵のゴールキーパーが上手だったわけではありません。すっかりあがってしまったN君は、とんでもない蹴りそこないをして、ボールはあらぬ方向にボテボテと転がっていったのです。
「あ〜」応援団は絶望の悲鳴をあげ、敵は大喜びではやしたてる。N君はショックのあまりその後も生彩のないプレーを続け、とうとう控えの選手と交替させられてしまいました。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1182文字/本文:1506文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次