読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1272238
0
駆け引きと裏読みの技術 使えるビジネス心理ゼミナール
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プライベートな共通要因がビジネスで活きる

『駆け引きと裏読みの技術 使えるビジネス心理ゼミナール』
[著]渋谷昌三 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 接待の場で、頼みごとや交渉をする場合もあるでしょうし、接待の場では直接その話をしなくても、頼みたい目的がはっきりしている場合もあるでしょう。

 そういう直接の目的はないけれど、その人と親しくなっておきたい、親しくなって、何かの時に便宜をはかってもらいたいとか、いつも便宜をはかってもらっているが「これからもよろしく」的な接待もあるでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:881文字/本文:1051文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次