読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1272274
0
駆け引きと裏読みの技術 使えるビジネス心理ゼミナール
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
なぜ、ワケもなく「会社をやめたい」と考える時があるのか

『駆け引きと裏読みの技術 使えるビジネス心理ゼミナール』
[著]渋谷昌三 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「ワケもなく」といっても、深層心理を考えれば、ワケはあるんですね。やめたくなるようなワケがちゃんとある。けれども、それが表面に出てきていない。自分でも、やめたいワケに気づいていないのです。

 こんなふうに「なんとなく」やめたいとか「特別ワケはないけどやめたい」というのは根が深いといえます。

 やめたい理由がはっきりしている人の場合は、そこを解決すれば、やめたい気持ちはなくなるでしょう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:680文字/本文:872文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次