読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1272740
0
40歳からの「永遠の美」を手に入れる方法
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『40歳からの「永遠の美」を手に入れる方法』
[著]Dr.タツコ・マーティン [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


    潜在意識革命で

    永遠の美を手に入れよう!



 映画スターやトップモデルを夢見て、世界中から美男美女が集まる街、ハリウッド。私は、そんな「美のメッカ」であるハリウッドに住むようになってから、大変興味深いことに気づきました。

 それは、美しく輝いている人たちが、みな美人でスタイル抜群かというと、決してそうではないということです。

 彼女たちは、少しくらい太っちょでも、背が低くて鼻ぺちゃでも、胸が小さくても、そんなことはまったく気にしません。むしろそれらが個性となり、その人の魅力にさえなっているのです。

 そんな彼女たちは、内面からあふれる輝きによって、堂々とした存在感をかもし出しています。

 いったい彼女たちは、なぜそんなに輝いて見えるのでしょうか?

 それは「潜在意識に美の革命を起こしている」からです。


 潜在意識とは、心の奥底にある自覚していない意識のこと。そこには、生まれたときから今までの経験や記憶などが蓄積されています。

 潜在意識は、私たちがふだん考えたり感じたりしている意識の裏に隠れ、私たちの思考や行動を決めてしまう、影の支配者のような役割を果たしています。

 つまり、潜在意識の特徴を知って、そこに美しくなるための情報をインプットしさえすれば、私たち誰もが持って生まれた美を引き出して、輝かせることができるのです。

 これぞ、内面から輝く美である「インナー・ビューティー」を目覚めさせるための究極の方法と言えるでしょう。

 しかし、私たちの多くは「見た目を美しくすること」に躍起になっています。小顔、大きな目、整った顔立ち、豊かな胸、スレンダーで引き締まったボディ、張りのある肌……など。外見的な美に頼ってしまうと、いつも周りの価値観にふりまわされるので、心が満たされることがありません。

 さらに、年をとり肉体が少しずつ衰えていくと、若い頃のような美しさを維持できなくなるので、自分に価値がなくなったように感じ、さらにネガティブ思考に陥ってしまいます。

 こうして、せっかくの美しい容姿を持っていてもそれを活かせず、苦しんでいる人も多いのです。


 一方で、インナー・ビューティーを持っている人は、「自分らしく生きること」に価値を置いているので、周りに左右されることがありません。

 自分らしい人生を生きているので、心が満たされています。

 心が満たされると、幸せを感じたり、平穏な気持ちになれたりします。そんな自分に対して、尊敬の念も見い出せるようになります。

 自分のことを尊敬できると、それが自信になり、その自信が美となってあなたを輝かせます。

 インナー・ビューティーがあれば、肉体的な美の喪失は悲しみではなく、「人生経験を身につけ、今まで以上に充実して生きることができる喜ばしいもの」に変わります。

 このように、人生を謳歌できる態度は、人間としての品格を生み、キラキラと輝くので、誰にとっても最高に魅力のある存在になれるのです。

 そこでこの本では、どうすれば表面的な美にこだわらずに、インナー・ビューティーを目覚めさせることができるのか、潜在意識に働きかける美のテクニックをお教えすることにしました。

「もっとキレイだったら、幸せな人生を送れたのに」
「もっとスタイルがよければ、自信を持って人前に出られるのに」
「もっと若かったら、いろいろなことにチャレンジできるのに」

 もし、こんなふうに思っていたら、それはインナー・ビューティーに気づいていないだけです。


 私たちは誰でも美しい存在であることに気づきましょう。そうすれば、おのずと美が輝き出すはずです。

 年を重ねれば、誰でも外見の美は失われていくものですが、潜在意識に働きかけることであなたの中のインナー・ビューティーが目覚めれば、100歳になっても美しく生きることは可能なのです。

 この本を読めば、「永遠の美しさ」を手に入れる秘密がわかります。

 史上最強の美のメソッドで、仕事、恋愛、人生の成功を勝ち取ってください!


タツコ・マーティン 



この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1648文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次