読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1275258
0
齋藤孝のガツンと一発文庫 第2巻 そんな友だちなら、いなくたっていいじゃないか! たった3分で友だちができる魔法のマップ
2
0
0
0
0
0
0
教育
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あとがき

『齋藤孝のガツンと一発文庫 第2巻 そんな友だちなら、いなくたっていいじゃないか! たった3分で友だちができる魔法のマップ』
[著]齋藤孝 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 さいごまで()んでくれて、ありがとう。


 ぼくはこれまでに(さん)(びゃく)(さつ)くらい(ほん)()しているんだけど、この(ほん)はその(なか)でも(いち)(ばん)いい(ほん)なんじゃないかと(おも)ってるんだ。


 というのも、「そんな(とも)だちなら、いなくたっていいじゃないか」っていうことばに(すく)われたっていう(こえ)をたくさん()けたからなんだ。この(あいだ)も、(だい)(がく)(じゅ)(ぎょう)(あと)(がく)(せい)さんが()て、「(いもうと)(しょう)(がっ)(こう)()(だい)いじめで(がっ)(こう)()かなくなってしまったけど、この(ほん)()んで(げん)()になって(いま)では(だい)(がく)()っています」と(はな)してくれたんだ。


 (とも)だちは(たい)(せつ)だけど、(とも)だちのことでなやみすぎることはない。()きなものを(かた)()えるだけで(とも)だちだ。「一人(ひとり)でも(だい)(じょう)()(とも)だちとも(たの)しくやれる」。そんな(ひと)になってほしい。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:534文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次