読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1275286
0
齋藤孝のガツンと一発文庫 第6巻 お金持ちで、幸せになる人の7つの秘密 ミッション、パッション、ハイテンション
2
0
0
0
0
0
0
教育
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あとがき

『齋藤孝のガツンと一発文庫 第6巻 お金持ちで、幸せになる人の7つの秘密 ミッション、パッション、ハイテンション』
[著]齋藤孝 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 どうだった? ()んで(ちから)がわいてきたかな? みんなの(こころ)(からだ)(おく)(こと)()がとどいたと(しん)じている。()きていくのに(たい)(せつ)なのは、「(しん)(よう)」だ。(しん)じられているから(ひと)はがんばることができる。(ひと)からの(しん)(らい)()(たい)をうら()らないようにしたい。


 お(かね)は、とっても(たい)(せつ)なものだ。お(かね)(ぬす)んだり、()りたお(かね)(かえ)さなかったら、(しん)(よう)(うしな)ってしまう。お(かね)がないために、(ひと)をだましたりする(ひと)もいる。きちんと(べん)(きょう)をして、しっかり()(ごと)をして、お(かね)(しん)(ぱい)がないようにするのは、()きていく()(ほん)だ。「(らく)してお(かね)だけ()()れよう」と(おも)うから(みち)をふみ(はず)すんだ。アメリカ(がっ)(しゅう)(こく)(ひゃく)ドル()(へい)(かお)になっているベンジャミン・フランクリンも、「(しん)(よう)こそがお(かね)()む」と()っている。(べん)(きょう)して(しん)(らい)される(にん)(げん)になろう。


 ()(こと)()は、「ミッション! パッション! ハイテンション!!」だ。大人(おとな)になっても(わす)れないでくれ。また()おう!

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:677文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次