読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1276266
0
理想の相手がなぜ現れない? 運命のパートナーと出会う28の方法
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
第6章 男に愛させよう

『理想の相手がなぜ現れない? 運命のパートナーと出会う28の方法』
[著]佐々木月子 [著] えりっく [発行]CLAP


読了目安時間:11分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

1 彼に「会いたい」「特別な存在」と思われる女性になる方法(月子)


 あなたは、好きな彼にどれくらい会えていますか?

 週に1~2回? 月に1回? それとも毎日?

 お互いの住んでいる場所や職場の距離、仕事の内容などさまざまな事情によって、会える時間は変わります。


 働き女子で多いのは「週に1回」または「2週間に1回」というケースです。

 たとえ月に1回でも、お互いが納得していれば幸せです。

 ところが、先日行った恋愛セミナーで、「私はもっと会いたいのに、彼がなかなか会ってくれない」というお悩みの声がありました。


 このお悩みは、複数の女性からよせられています。

 「好きな彼に会えなくて寂しい」という気持ちに加え、「私のことを好きなら、もっと会いたいと思うはず。もう好きじゃないのかな?」という不安や、「本当に仕事なのかな? 他の女性に会っているんじゃないの?」「まさか二股?」などといった疑惑が胸に広がってしまうことも。

 できるなら、大好きな彼から「会いたい」と思われる、特別な存在になりたいですよね。

 そのための方法と考え方を状況別にご紹介します。

彼の仕事が忙しくて、会う時間がない


 業種によっては、本当に1カ月間まったく休みがない状況もありえます。

 その場合は、仕事の状況が落ち着くまで、優しく見守ってあげましょう。

 彼の返事やデートを催促するメールではなく、彼がほっとするような思いやりのある言葉をかけてあげて。


 万が一、仕事というのが嘘だとしても、疑ったところで得るものはありません。

 優しく対応しながら、あなたのよさに気づいてもらう方法を考えましょう。


 たとえば……


 ・元気のでるひと言、笑える話や写真などをメールで送る

 ・十分な栄養がとれていないようなら、野菜ジュースやビタミン剤の差し入れを届ける

 ・「30分だけ」と言って彼に会いに行き、本当に30分ですぐに帰る

 ・サラダやお味噌汁など、栄養を補給できる一品料理をつくりに行く
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:4551文字/本文:5368文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次