読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1277086
0
強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに〈神様チャネリング〉で人生が変わる!

『強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版』
[著]日下由紀恵 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 願いを叶える「引き寄せの法則」をテーマにした書籍、みなさんも一度は目にしたことがあるでしょう。「引き寄せ力」という言葉もよく聞かれるようになりましたね。


「引き寄せ力」ってなんでしょう。


 それは、自分が思うままに、理想のライフスタイルを送っていける奇跡の能力。

「引き寄せ力」を手に入れて、人生を好転させたい! 苦労なく、願いを叶えたい! 


 そんなふうに思ってらっしゃる読者の方もたくさんいることでしょう。


「引き寄せ力」という言葉に惹かれるのは、みなさんに奇跡を起こす力があるから。


 そして、すべてを兼ね備えている魔法の杖を、生まれながらにして持たされていて、それらの存在に気づき始めたということです。


 今まさに、心の奥の本当の自分が、〈変わりたい! 人生を変えたい!〉と、殻を破ろうとしているとき。その力が発揮される地点に来たということを意味しています。



 それを助けるのはほかでもない、目に見えない、異次元の存在。


 たとえば、みなさんのおじいちゃんおばあちゃん、親戚のおばさん、おじさん、亡くなった大事なご家族、友人、ペットたち……。〈カレラ〉はみなさんのことが大好きで、天国からいつもサポートや導きを送ってくれています。



 気のせいか声が聞こえた気がする……。隣に亡くなった友人がいる気がする……。それは気のせいではありません。それこそが【守護霊力】です!


 ほかにも、神社を訪れるとすっきりする【神様力】、お日様に当たると気持ちいい【太陽のパワー力】、月を見ると嬉しい気持ちになる【月の女神浄化力】。


 そして、「自分の人生を激変させたい!」という強い思い、これがみなさんの【魂力】です。


 そう、私たちは気づかないところで、常に夢実現のための惜しみない後押しやリードを受けているのです。



 実は成功していると言われる人はみな、この見えない力を味方につけています。


 異次元の世界とつながることを「チャネリング」と言いますが、なかでも、神様たちと積極的につながり、大きな力をいただいて、人生をもっともっと速く、もっともっとラクにスイスイ進んでいくことを「神様チャネリング」と名づけました。


 この能力をぜひみなさんにお伝えしたく、まとめたものが本書です。


 これら異次元体からサポートを受けられるようになると、願いを叶える引き寄せの力が劇的に高くなるのです。


 人生はさらに加速度を増し、夢を現実にする労力も時間もほんの少しですむのです。


◆みなさんには魔法の杖を使う許可が下りています



 ところで、「チャネリング」という言葉、みなさんにとっては現実の理解を超えた謎めくものとして位置しているかもしれません。


 それもそのはず、チャネリング能力というのは、天界によって使うことを許可されてはじめて導かれる力なのです。つまり今みなさんには新しい奇跡を起こす世界への扉が開かれ始めたということです!



 チャネリングに惹かれるみなさんは、すでにこれまでに人生の大事な学びをいくつも乗り越えてきていることでしょう。


 奇跡を起こす魔法の杖は、生まれてくるときに誰にでも持たされているものですが、それを使える許可を与えられているのは、ある段階に達したと神様から認められた人だけです。みなさんは、今まさにその魔法の杖の使い方を伝授されるときを迎えているのです。



 では神様はどんな人に魔法の杖を持たせようと思うのでしょう。


 それは日々、忍耐強く、向上心高く、自分を磨く努力をいとわない、人の笑顔が大好きな人……そう、みなさんのことです。


 何事にも常に一生懸命に立ち向かうみなさんを、神様たちが放っておくわけがありません。今、「神様チャネリング」という言葉に惹かれるのは、なんとなく……なんかではなく、天界側からみなさんへの強いアプローチが起こっているから。


 直感でこの本を手に取ってくださったのであれば、まさにチャネラーとしての本質が開き始めている証拠です。近い将来、スピリチュアルリーダーとして活躍する方でもあるでしょう。


◆チャネリングによって、「理想の未来」を取り寄せる



 私が神様から教えてもらった地上の長期予報によると、100年後には小学校でスピリチュアルの授業が始まると言われています。


 これからは心をセンターに置いていく時代、目に見えないエネルギーとのコラボレーションが当たり前になってきます。


 努力を重ねているのに結果につながらない……、自分だけ認めてもらえない……、未来が不安でたまらない……というみなさん、もう、自分ひとりで未来を切り開く苦労をしなくてもいいのです。


 良きパートナーも、ふんだんな資金も、十分なエネルギーや時間も、天界にすべて用意されています。あとはみなさんが「チャネリング」という技法を使って、理想の未来をお取り寄せしていくだけになっています。



 この本を読んでいただければ、「チャネリング能力」は遠い世界のものではなく、「あれって、チャネリングだったんだ!」と、すでにみなさんが日常で実践していることに気づくでしょう。


 本書ではパワーをくれる存在とのつながり方、その応用、また異次元界とのコラボで気をつけておくべき大事な点など、みなさんに最強のチャネラー、引き寄せ達人になっていただく方法を丁寧に説明していきます。


 天界の神様も、天国の大好きな人も、みなさんからのアクセスを首を長くして待っていますよ。



 さあ、あこがれのチャネラーの世界への扉を一緒に開き、新しい自分を見つけにいきましょう!

日下由紀恵 


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:2249文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次