読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1277088
0
強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 悲劇は、ピンチに見せかけた「天界からのプレゼント」

『強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版』
[著]日下由紀恵 [発行]すばる舎


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆「間違ったルート」に進んだおかげで、収入が倍々に……



 みなさんは、今自分の人生にどのくらい満足していますか?


 パーセンテージで言うと、どれくらいでしょうか?


 50%? 70%? 10%、という人もいるかもしれませんね。


 この本を手に取ってくださったということは、100%自分の人生を輝かせたい! と思っている方々だと思います。なかには、人生を180度方向転換したい、と思っている方もいるでしょう。



 自分の周りにはいつも困った人たちばかり……。


 天職とは程遠い仕事内容……。


 結婚したいのに、出会いがない……。


 そもそも自分が本当はどうしたいのか、好きなことがよくわからない……。


 私の人生、こんなんでいいの?



 このように何か悩みごとを抱えていたり、やりきれない思いを抱えているみなさん、安心してください。


 つらいこと、悲しいこと、納得いかないことがたくさん起きている時期は、実は人生の変換期。自分を変えたい! 人生を変えたい! と思うのは、自分の中にある、人生を激変させるエネルギーが、もうすぐ発揮される準備が整っている、その予感を感じ取っているからなんです。



 人生の奇跡はあらゆる場所で起こります。


 むしろ、みなさんが後悔してしまうような出来事や、〈間違ったルート〉と思っているものこそが奇跡のスイッチとなり、のちのちに夢を格段に広げたり、収入を倍々に増やしたりすることにつながっているのです。


◆「あきらめなければ、道は必ず開ける」



 ある男性は大学受験にすべて失敗し、ペットの専門学校にいやいや進みました。


 進学したものの、彼は自分自身を責め、社会に嫌気がさし、退学を考え悩んでいました。そんなときに「タロット占い」に出会います。


 タロット占いをきっかけにして、スピリチュアルの世界にみるみるのめり込み、ある日突然、犬や猫の考えていることがわかるようになったと言います。


 そして、今はペットセラピストとして才能を開かせることができました。



 私たちの人生は、ちょうど〈あみだくじ〉のようになっています。


 この男性のように、「自分の人生はもうおしまい」「失敗だ!」と思ったとしても、自分の人生を生きることをあきらめなければ、道は必ず開けます。


 迷って右折して、やっぱりもとに戻りたい、と思ったら、そのまま前へ進んでいくと、もとに戻れる左折の道が現れます。もとに戻るどころか、その場所から劇的に飛躍できるように設計されているのです。


 人生に汚点も間違いもありません。

「失敗したかも……」「あれで人生が狂ってしまった……!」というのはピンチに見せかけた、天界の作戦。


 それがきっかけとなって、飛躍するためのスイッチが入るのです。


 間違いや失敗として闇に封じ込めずに、その経験に感謝することで、無難に進むよりもずっと高次元の世界を見せてもらえるようになります。


 なかなかうまくいかない、と思うときは、天界が仕掛けたジャンピング作戦だと捉えましょう。


 神様からのメッセージを受け取れるようになると、人生は何もしなくてもおもしろいように夢が叶い、素晴らしい展開をしてくれるようになるのです。



この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1290文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次