読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1277095
0
強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
2 チャネリング能力を上げると、勝手にお金や力が集まってくる

『強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版』
[著]日下由紀恵 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

◆チャネラーは天界と地界をとりもつ「通訳者」


「チャネラー」と聞いて、思い浮かべるものはなんでしょうか。


 タロットカードを鮮やかに操る人。さまざまなスピリットたちと荘厳な表情で交信する人、世界中のパワースポットで浄化のエネルギーを受け取る人、クリアな波動で俗世間とはかけ離れたライフスタイルを送る人……とにかくまったく住む世界のちがう人、というのがかつての私のチャネラーへの見解でした。


 今ではスピリチュアリストを生業にしている私も、以前はチャネラーさんと自分の間に線引きをしていたのです。


 みなさんもきっと、「興味はある、でも自分にはムリ……」と、線を引いてしまっているでしょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1905文字/本文:2195文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次