読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1277103
0
強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版
2
0
19
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 幸せに導いてくれる異次元の世界からのサインとは?

『強運を引き寄せる! “神様チャネリング”ですべてうまくいく! ボーナス特典版』
[著]日下由紀恵 [発行]すばる舎


読了目安時間:10分
この記事が役に立った
19
| |
文字サイズ

◆絶対にわかる方法で投げかけてくれる



 これまで、異次元の世界や見えない存在についてお話ししてきました。


 みなさんの魂がほぐされ、いま心が宇宙と大きくつながり始めています。


 さあ、準備は整いました。みなさんをもっともっと助けたい、とうずうずしている異次元体たちと、さっそくつながっていきましょう!



 私たちを成功や幸せに導く異次元の見えない存在たちは、私たちのすぐそばで常に待機しています。はじめに、そのサインとなる声の聴き方を見ていきましょう。


 人間や動物は、目、耳、におい、味、触感など五感を通じて、さまざまなことを認識し、声、言語、ジェスチャー、表情などでコミュニケーションをとりますが、異次元体は体が見えない(見えないほどの細かい粒子でできている)ため、それらを使ったコミュニケーションができません。したがって、異次元体たちと私たちのコミュニケーションは、一般的なコミュニケーションとは異なった手法で行われます。



 カレラは、私たちを適切に導くために、脳に〈波動〉を送ってきます。


 たとえば、カレラが「今日のラッキーアイテムは、ピンク色のブラウスだよ!」と伝えたいとき、私たちに「ピンク色のブラウス」という波動を投げかけてきます。


 それが私たちの脳でキャッチされると、「ピンク色のブラウス」というイメージや言葉に変換されます。私たちは、なぜかその服を選んでしまうようになります。


 異次元体の投げかけてきた情報は私たちの五感、イメージ、言葉に変換され、行動に移されていきます。


 いずれもあなたが絶対にわかる方法で投げかけられます。



 日常はもちろんのこと、うまくいっていないときこそ、自然や動植物、偶然聞こえてきた音楽、数字など、普段意識しないものに、心を馳せてみましょう。


 それらは天界からあなたへの大事なメッセージです。


 どんなサインがあるのか、そのサインの意味を具体的に見ていきましょう。


【温かい日差し、龍の雲……自然を通じたサイン】



 少し行きづまっているとき、人には言えない悩みを抱えて孤独を感じているときなど、天界は自然を通してメッセージを送ってきます。


太陽……考えごとをしていたら急に日が差してきた、出かけるときに晴れた、というときは〈その通り! 順調だよ!〉という神様からの応援です。


光……きれいな光が見えた、窓からテーブルにきれいな光が落ちていた、雲間から地上に差す光が美しかった、部屋が急に明るくなったなど、光に気づくときはエネルギーが満たされ、運気がアップしているときです。


影……自分の影がふと見えた、気になった、というときは、心の整理をしてみようというお知らせです。


雲……変わった形の雲、龍に見える雲、飛行機雲など、ふと見上げた空に気になる雲が見えたら、神様からの導きが順調に行われているサインです。


風……風は邪気祓いをしてくれるもの。向かい風のときは成功への階段を上っているとき、追い風のときは神様たちの力をもらっているとき、いずれも運気アップのときです。


雨……雨は古いエネルギーを浄化してくれる神アイテム。出かけるときに雨なら、劇的進化が起こります。


雷……雷の光や音によって、足を引っ張る古いエネルギーを落としてくれています。


月……ストレス細胞に働きかけ、強い癒やしや良い眠りをもらえます。月が見えたら、今までのがんばりが天界に認めてもらえているということです。



【鳥、花、へび……動植物を通じたサイン】



 見ると嬉しくなるもの、嬉しくなる音、また、ギョッとするものを通して、わかりやすいメッセージが来ます。


鳥……鳥は幸せの神様。鳥を見たり、さえずりを聞いたときは、運気が上がっているとき。亡くなった人を乗せて現れることもよくあります。


スズメ……毎朝さえずることで、一日邪気がつきにくい結界を張ってくれます。


カラス……カラスの声を聴くときは、ため込んでいる古いエネルギーを吸い取ってもらっているときです。


テントウムシ、とんぼ、蝶、カメムシなど……〈順調だよ!〉のサインです。


花……道端や花屋など、花を見ることで浄化が起こり、ステップアップします。花をいただくときは、次の大きな扉が開いたときです。


蛙……蛙は変革・進化の神様の使い。蛙を見たら現在の状況が良いほうに変わっているお知らせです。


へび……へびは健康運の進化を知らせるお使い。人生に大きな変革が起こります。病気が快方へ向かいます。


蜘蛛……蜘蛛は心の浄化を促す神のお使い。部屋の掃除をすると運気アップ。


自分の苦手な虫……疲れているから、テレビやネットを見るのをやめて、早く寝なさい、というご先祖様からのメッセージです。



 蛙、へび、蜘蛛などの苦手なものは、実物以外にテレビ、夢、似たようなものを見かけた、文字を見たなど、さまざまな形で現れます。


 苦手なものが現れるときは、運気のシフトチェンジのとき、人間関係などが入り乱れるときでもあります。慎重に進むのが吉というメッセージを持ってやってきます。



 そのほか、音を通じたサインもあります。


鈴、ベル、鐘の音、ピンポーン(正解の音)……きれいな澄んだ鈴の音などは、邪気払いをしてくれている合図。本来の能力を引き出してくれます。


神社での音……神社で聞く音はすべて神音(しんね)手水舎(ちょうずや)の水音、ご祈祷の太鼓、お賽銭の音など、訪れる人に神々による浄化が起こっています。



【いつも眠い、手がピリピリ……身体感覚に現れるサイン】



 体は魂の乗り物です。恐怖体験など、負の感情エネルギーがたまりすぎたときに、体調不良、病気として現れます。


 天界は体の痛みを通してエネルギー補給の時期を教えてきます。


 つまり、体調を崩すのは、天界と強くつながっているとき、デトックスで運気が劇的に変化するときです。


 次のようなメッセージを感謝して受け取ることで回復が早くなるでしょう。


眠気が取れないとき


 社会や人間関係に対する恐怖体験が、心の中に蓄積されていることを教えるサイン。

今までのこわかった出来事を思い出してごらんなさい、もっと可能性が広がるよ、というメッセージが降りているときです。

人のために力を尽くしすぎてきたあなたに、天界が〈今度は自分の笑顔を優先していこうね〉と伝えています。

眠る時間を罪悪と思わず、こういうときはとにかく寝る時間をつくります。眠れば眠るほど回復は早まります。

電車の中、休み時間、眠る時間をつくってみましょう。5秒目を閉じるだけで、宇宙エネルギーを取り込むことができます。


手先がピリピリするとき


 神と共鳴しているときです。体と心の浄化が劇的に起こっています。

大事なことに気づいたり、誰かを思いやったりすると、波動が上がり、大変高い振動で覆われます。

また、誰かのことを考えたときに波動がつながり、ピリピリ感じることもあります。


おなかが熱く感じるとき


 体の中心あたりがじわじわと熱く感じるのは、チャクラが宇宙と共鳴し、エネルギーをふんだんに取り入れているとき。宇宙をイメージし、深呼吸しましょう。


肩の痛み


 肩、背中、手などの右側が痛い、だるいなど違和感を感じるときはご先祖様からのGOサインです。今、考えていること、進めていることに大きなサポートをもらえます。

一方、肩、背中、手などの左側が痛い、だるいなど違和感を感じるときはご先祖様からのSTOPサイン。今考えていることはいったん保留にすると後悔しません。


下痢など腹痛でつらいとき


 大きな緊張が、急激にゆるんだときに起こる吉事です。このあと運気が劇的に上がります。これまでのがんばりによって、大量のエネルギーを消耗してきているので、ゆっくりと休んでください。


【吉夢、こわい夢……夢を通じたサイン】



 夜の時間はとても天界とつながりやすいとき。あなたの脳のスレッドに夢として映されるものは、天界からのメッセージです。


吉夢


 吉アイテムが夢に現れるときは、がんばりが形になり始めていることを知らせる吉夢です。

菩薩や仏像、仏具、神社、仏閣など、神仏にまつわるものが現れるときは、近い将来スピリチュアルリーダーとして活躍する可能性があります。


こわい夢


 こわい夢というのは深層心理の中に閉じ込められていた恐怖心です。

それが悪夢となって放出されているので、こわい夢、後味の悪い夢を見たあとは運気が上がります。疲れがたまっているときでもありますので、デートや飲み会のお誘いがあるときはパスできるといいですね。


【ミリオネアへの運気上昇サイン】



 夢やテレビ、雑誌、街中など、普段の生活の中で、次のようなものを見たときは、運気上昇を知らせてくれる天界からのサインです。


富士山、タワー……未来の成功を知らせてくれています。


宝船、七福神、ダルマ、天使、仏像など、神具、仏具、神関連のもの……霊的成長のための運気アップサポートがついています。


ダイヤモンド、王冠、宝石、宮殿関係のもの……経済的な能力が開けていくことを予言してくれています。



ぞろ目……人生が順調であること、「今はシフトアップの とき」ということを教えてくれています。


誕生日ナンバー……ご先祖様、亡くなった方が見守っているから大丈夫だよ、というサイン。


亡くなった家族の誕生日ナンバー……亡くなった方からの〈大丈夫! 心配ないよ!〉のメッセージです。


おみくじ……神様があなたの波動を読んで、今のあなたに必要な言葉を伝えます。次のような意味があります。


大吉……人生順調だよ、今まで通りでばっちりだよ!

大凶……予定より早いスピードで運気が上がっているよ。油断しないでいこう!

小・中・末吉……あなたには眠っている能力があって、それがこれから爆発的に発揮されるよ! 自分をもっと認めていいんだよ!


人の顔を思い出す、手紙やもらったもの、誕生日などが出てくる……その人があなたに会いたがっているということです。夢実現能力を引き上げてもらえます。


気になる言葉(コマーシャル・歌・広告のキャッチコピー、本など)……天界から、今あなたに必要な言葉をメディアを通して伝えています。



【耳について離れない歌は、天界からのダイレクトメッセージ】



 朝、目が覚めたときに頭に浮かんだ歌は「天界からの朝歌」、魂など潜在意識や他人からの予言やメッセージです。また、耳について離れない曲や気になった曲なども同様に異次元からのメッセージです。たとえば、こんな例があります。


・安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」が浮かんで、頭から離れなかったその日に、運命の人に出会った(Aさん40才)

・ZARDの「負けないで」が何度も流れた。元気が出て悩みが一気に解決した(Yさん32才)

・街中で、星野源さんの「SUN」の〈君の声を聞かせて〉いうフレーズが聞こえてきたら、元カレから復縁のメールが来た(Hさん27才)



 いかがでしょう。みなさんにもこうした経験はあるのではないでしょうか。


 頭に浮かぶ歌は、元気やパワー、幸運を運んでくれる侮れないアイテムです。


 耳について離れない歌は、ネットの歌詞検索で意味を読み込んでみると、天界からのメッセージであるということを、さらに確信するでしょう。


 このほかにも、競争率の高い抽選に当たった! アイスのあたりが出た! ショッピングでお気に入りのものに出会った! など、レアなこと、ラッキーなことは天界からのサポートによって起こっています


 見えない存在からのサインを意識することで、カレラからのパワーがグンと入りやすくなります。ぜひ、意識して感謝してみてくださいね。



この記事は役に立ちましたか?

役に立った
19
残り:0文字/本文:4725文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次