読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279110
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
5
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case03 「完璧スペックな本命の彼」と「欲望を開花させてくれたワイルドな上司」に結婚を迫られている私

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ



 私には学生時代からの、付き合って五年目になる彼氏がいます。年上で、社会人歴は同じだけれどその業界では世界レベルの企業に勤めていて、子どもが好きで煙草もギャンブルもせず、お酒は強いけどあまり飲まず。


 記念日をとても大事にして、他の女性の影など一切ない人です。


 彼を知る誰もが、良い旦那さんになるに違いないと口を揃えて言います。私もそう思います。ですが私にはもう1人、1年半関係のある男性がいます。一時的に私の上司だった方で、出会った時は別に婚約してる方がいましたが、私と繰り返し会う中で別れてしまいました。ヘビースモーカーでギャンブルもお酒も大好きで、彼氏とは本当に対照的な方です。


 最初は、身体だけの関係だと思っていました。彼氏とする営みも安心できて嫌いではないけれど、元上司とするそれは、自分にこんな欲望があったのか、と毎回気付かされる刺激的なものです。それでも身体だけのつもりだったから、まさか彼女と別れるとも、職場を変えて近くにいたいとも、結婚したいとも言われるとは、思っていませんでした。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:2061文字/本文:2510文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次