読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279111
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case04 すぐ体の関係になると汚れる? バカだね汚れてるのは相手の男だよ

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ



 先に体の関係をもってしまっても、将来的に彼女になれますか?


 相手は会社の上司(30代前半)で、憧れの先輩です。


 一度遊びに行き、その後2回お泊まりの後、向こうに好意がないとはっきり言われました。


 初めてのお泊まりのとき、家族や自分の恋愛遍歴をいきなり話され、驚きもありましたがとても嬉しく、次回告白しようと思っていました。


 しかし3回目のお泊まりの後私の恋愛遍歴(一夜限りや彼氏がいた期間)を聞くやいなや、付き合う気はないとはっきり言われました。


 悲しみにうちひしがれ、ずるずる未練だけが残り、何ヵ月かに1度メールしたり、口実を作り会ってはえっちをしてました。


 でもそれではだめだと思い、他の部署に異動するきっかけで諦めようと、こちらから連絡を止めた途端向こうから仕事の愚痴のメールが来るように。


 一度シラフで会う機会があり、ご飯を食べに行きましたがなにごともなく話して普通にお互いの帰路へ。


 やはり一緒にいられたら…と想いがぶり返すのを必死で抑えました。


 そんな中先日街で女性といるところを目撃したので、彼女ができたのか…と思い、『街で見かけたけど、彼女おめでとう!』とメールしたら『彼女? 全然違うよ、ただの後輩。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:2189文字/本文:2699文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次