読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1279113
0
おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
case06 世界を狭くする束縛男の器を育てる方法

『おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。 でも実は、「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。 − 男の本音を密告する「恋の男子更衣室」 −』
[著]山田玲司 [発行]ワニブックス


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 彼氏の束縛や嫉妬がすごいんです。


 昔の彼女に、同級生数人と飲みに行くと言われて、酔った勢いで同級生と一夜を過ごしてしまい、そのままそっちと付き合われたことがトラウマになっているとは聞きました。


 しかし友達と遊びに行く際、男がいるだけで嫌な顔をされ機嫌が悪くなります。


 じゃあ行かなければいいの? と言うとそれは束縛になってしまうから嫌だと言われます。


 遊んだ前後は連絡もそっけなくなり態度も冷めています。時間が経てば治ると思うから…と言うのですがこちらとして気が気じゃありません。


 最近ではこれが何回も続いて私が遊びに行くたびに別れる話題になります。友達と言っても不特定多数ではなく、特定の信頼できる男友達と話したり、クラブチームでスポーツをするくらい私としては許容して欲しいです。


 でも毎回遊びに行くたびに機嫌が悪くなられて冷たくされ「別れる」と言われてるとなんだか悔しくなってしまいます。


 交際年月1年半で、未だに信じてもらえないのかと悲しいです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:2135文字/本文:2562文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次